60秒じゃMAD一本見ておしまいなんだよなぁ…

この記事は約1分で読めます。

・60 Seconds!

60秒で身支度してシェルターでサバイバルというコンセプトは面白いけどコメディ寄りの絵柄だと触手が蠢かなかったですねクォレハ…。シリアスなやつやりたい、やりたくない?

Tabletop Simulator

こういうちゃんと台まで3Dで作りこんだリアルなゲームすこ。TRPGのコンポーネントみたいなのもあるぽいですね。面白そう。


ESP研ISI先生の留守電と野獣のイキ声の合わせ技でカモメのジョナサンになりそうだった、ヤバイヤバイ。いまライフスペース事件があれば確実にキセキの世代に入ってましたね…。あのフル会見見たいんだよなぁ。

おちゃめなBGMと使用例の勢いがよかった(こなみ)

脱糞ステップ流行らせコラ! Weapon☆.mp3Minm Control.Zunboyはたまに聞きたくなるんだよなぁ…。

デレデレデェェェンが流れる度に草生える、草生やすな! ホモと見れてウレシイ…ウレシイ…(ニチニチニチ)

淫夢黎明期の懐かしい感じがよかった(こなみ)

タイトルとURLをコピーしました