これがバタフライエフェクトなんやなって

この記事は約2分で読めます。

Heavy Bullet安かったのでこうた。ちなみに一個買うとギフト分でもう一個もらえる。いらんわ。通販番組か何か? 一つ買うとなんともう一つ付いてくるより半額にしてくれた方がいいんだよなぁ…。

撃った弾丸を拾って再利用していくゲームデザインで結構タクティカルっすね。草むらに蛇が隠れていてがぶりとやられたり、曲がり角から顔を出したらタレットにChaserばりの反応で撃たれたり、慎重にプレイしないとすぐに33-4を迎える。フラットシェーディングと極彩色のミニマルなアートデザインだけど普通にかっこいいと思う。インディーらしいデザインというか、良い意味でうまい手の抜き方だな隊長? ただ、十分にフレームレートが出ている環境でもいきなり花京院状態になってフレームが飛ぶことが多くて、フォーラムでもlag spikeのことを話題にしているけど解決してないぽいんだよなぁ…。

hb1504221


今日も武器のことを考えていたんだけど結局思いつかなくてパーティクル周りをいじっていた。ファイアボールがぶつかった時とかトマト飛沫も必要になるから、まぁ多少はね? 最近は淫夢ばっかり見てダメみたいですね。明日は敵キャラかレベルデザインをやりたい。

cg1504221


いろいろ入ってて楽しかった(こなみ)

地図チャットで草。ハセカラや淫夢も取り上げてみんなハッピー↓になればいいんじゃないかと思った(こなみ)

まりな語録の使い方がうまくてまりながかわいく思えてきたけど今までの所業を思い出すとやっぱりそれは幻想だと思い直した。こういう解体パズルゲームってインディーで出したらなかなかよさそう、よさそうじゃない?

タイトルとURLをコピーしました