ヤラセ番組恥ずかしくないの?

この記事は約1分で読めます。

まずうちっぽく見えないので難しいなぁ。それっぽく見えないのはやっぱり理由があるわけでそこをうまく汲み取らないとダメなんだよなぁ。

cg1412151

ドアを作り直して、枠も作成。ドアの取っ手部分のノーマルマップの出力がうまくいかなくて使わないことにした。結果には満足してないけどとりあえずこれで。ドアに模様というか凹凸を付けるとリアルぽい感じに近づくのかなぁとも思うがうちのドアはこういう平べったい感じなので仕方ないね(レ)

cg1412143

取っ手部分はラフネスにテクスチャをかけて不均一で汚れがあるような感じに。固定部のカクカク感が気に入らないのでノーマルマップがうまくいくと良かったんだけど仕方ないね(レ)

cg1412142


ONDISKが有名になりすぎて企画が成立してないんだよなぁ…。

タイトルとURLをコピーしました