これがダブルキャストってやつだな隊長?

この記事は約1分で読めます。

室内を綺麗に照らすにはどういう風にライティングすればいいのか考え、色々触っていた。ポイントライトやディレクションライトは範囲が狭く、ビルドのコストも高くて、これもうわかんねぇなだったが、スカイライトとデフォで配置されているライトソースが太陽光の役割を持っていて、これを使えばうまくライティングできそうな感じ。レベルデザインもやりたいんだけど、どういうレベルにするかのとっかかりがなくて、どうしよっかなー俺もなーと悩んでいる。キャラクターやストーリーのアイデアを考えるのは好きなんだけど、建物とか世界観とかあんま好きじゃないんだよなぁ…。ジェームズキャメロンもまずキャラクター、ストーリー、世界観の順番に作ればその映画は大ヒットするって言ってたから、まぁ多少はね?

cg1504072

ファイアベアはビヘイビアツリーではうまく動かなくて、キャラクターブループリントにそのまま書いていたが、キャラクターにいきなりキャストしているのが問題だった。まず親のAIコントローラーをキャストして、子をキャストすれば正常にタスクが動き、これでビヘイビアツリーもいけそう。毎日、一歩ずつ前進が大事だな隊長?

cg1504071


おとぼけKNN姉貴が面白かった(こなみ) RIくんボイスの愛犬が9,800円なら買いますねぇ! 買います買います。当たり前だよなぁ?

コメント

  1. ジェームズもホモビ撮ってくれよな〜頼むよ〜
    RI姉貴を踊らせたかったから注文したの!(わがまま) でも俺のRI姉貴はもう・・・一生いないねんで?わかる?この罪の重さ

  2. ダブルキャスト…やるドラかな?

  3. ハリウッドも114514億円かけてホモビ作ってくれよなー頼むよー。
    RIくん生き返れ、生き返れ…(とどかぬ思い)
    申し訳ないがCDの入れ替えがめんどくさいゲームはNG。

タイトルとURLをコピーしました