SIKだからね

この記事は約1分で読めます。

武器のことを考えていたんだけど案が思いつかなかったので今日はスイカとトマトを入れた。当たった時のリアクションがあった方が気持ちいいし、まぁ多少はね? 動物たちはスイカとトマトが大好き。お腹の中はスイカとトマトでいっぱいなんだ。トマトのドバっと出る感じがいまいちなのでまた改良したい。


迷惑かけるなってイワナ、書かなかった? こえ部に突撃しちゃってさぁ、恥ずかしくないのかよ。

BB先輩劇場みたいで面白かった(こなみ) やっとノンケが淫夢に追いついたんやなって。Cookie☆ビバップの方が作画レベル高いんだよなぁ…。

詰め込みが多かったので常時楽しかった(こなみ)

やさしい世界。

コメント

  1. (忍殺開幕から)無理もー無理・・・(幼児退行)

  2. 念願のアニメイシヨン嬉しいダルルォ?

タイトルとURLをコピーしました