電線で逝きたい

この記事は約1分で読めます。

今日は電柱を作ろうということでモデリング。これも普段見てるようで意外に知らないアレなわけで難しいっすね。電柱の上に乗っかってるゴミ箱(トランス)とか、どうなってんのよ。参考用に一台ホシィ。ゲーム中では近くまで寄って見るものではないので円柱と四角形の簡単な組み合わせでそれっぽく見えそう…見えない? お前どう? 

まぁ電柱的なモノが並んでいるとそれだけで絵になるっていうか、日本的な風景を描写する時には便利なやつですね。電線はテキトーに曲げた板ポリをくっつけといたらそれらしく見えるかしら。今日は朝はやる気があったんだけど帰宅すると途端にやる気が失せて、あまり進捗できなかった。しかし、私がやらないとこのゲームは完成しないのでがんばるしかないよ(KNN) KNN姉貴の言葉はほんと勇気がでる。がんばるしかないよ、毎日反芻してる。

cg1405131

コメント

  1. (それっぽく)見えますねえ!
    寂寥感が表現できていて114514点。
    そういえば、電柱の間隔ぅ、30メートくらいらしいっすよ?

  2. はぇ~やっぱ間隔の基準あるんすねぇ~、勉強になる。
    基本は定間隔で並べて、特定の場所で距離を開けたり、電柱を傾けたりしたら異変を与えられそう。

  3. シルエットだと十分なディティールに見えるッピ(ピッピ)

  4. ピッピ(大嘘)

タイトルとURLをコピーしました