バイオレンスジャックが思い浮かんだんだよなぁ…

この記事は約1分で読めます。

今日も一日中、淫夢見てたんだけど少しだけモデリング。ま、多少はね? △5000ポリくらいに収まるかなぁと漠然と考えながらやってたが細かい部分も作っていくと余裕で超過しそう。ドライバービューも入れたいから、しょうがないね。明日はダッシュボード周りを完成させたい。早くゲームに持ち込んで操作できるようにしたいけどなー俺もなー。

cg1506291


普通にすごいと思った(こなみ)

SNNN姉貴に見せたら大洪水が起こりそう。これ初見プレイはいいかもしれないけど複数回プレイは厳しいんじゃないですかね…。

マッドマックスで草が押さえられなかった、訴訟。以前はポイテーロ動画って早めに消されてたけど今は大丈夫なんですかね…。


深圳市康比特信息技术有限公司 – http://www.kbtit.com/

完全な風評被害ですねクォレハ…。

タイトルとURLをコピーしました