ジャングルジムを作ろう

この記事は約1分で読めます。

公園を作るためにジャングルジムを作成。板ポリに骨組みのテクスチャ貼り付けてアルファチャンネルで透明抜きも考えたが、プレイヤーがジャングルジムの中に入った場合も想定するとポリゴンで作らないとマズイ。しかし、大きな四角からブーリアンで繰り抜いて骨組みを作ろうと思ったらエラーが出て思い通りにいかなかったので長方形を並べて作るハメになり、余計な手間をとった。ポリ数もくうし、どうしたもんかな。

だけどジャングルジムがないと公園じゃないんだよなぁ。ジャングルジム、鉄棒、ブランコはマスト。夕日が沈みかけた公園に一人取り残されて片腕で目を塞いで泣いてるのが公園のイメージだから。

cg1405151

タイトルとURLをコピーしました