Diablo 3 – 私は物を売る機械(17)

ゲーム的にはまったく進展がないので売り上げとトレハンしたアイテムを載せるしかないDiablo 3。「オレっちもトレハンして小遣いゲットだぜ !」仲間を増やすべく、今日も淡々と売り上げを貼っていく。

ヴォルト産のセットアーマー。Diablo 3人生で二個目のセットアイテム。RMAHで検索したところ、スタート$1.25から。ゴミ。

オアシス産のレジェ弓。言うまでもなくゴミ。一日にレジェとセットが立て続けに出て、出たことについては嬉しいのだが性能がアレすぎて素直に喜べない。これのどこが伝説のアイテムなんだと声を大にして言いたい。あの鑑定するときのワクワク感を返してほしい。まさにぬか喜び。ぬか喜びを楽しめるRPG、それがDiablo 3。でも、そういうぬか喜びも楽しいから困る。要はバランスなんです。喜びばっかりじゃダメなんです。憂いがあるからこそ喜びも増すんです。ゴミがあるからこそ宝石は輝きを増すんです。ぬかが無いと美味しい漬物はできないんです。


副業オンラインは一日一個ペースで地道に進行。もう一度$185.98を夢見てトレハンを続ける毎日。「今日は$200超え出るんじゃね?」と思いながらオアシス巡りをするのが楽しくて仕方ない。合計は$300となり、折り返し地点を超えた。$200アイテムが出れば一気に目標達成なんだけどなー、チラッ、チラッ。

スポンサーリンク




シェアする

『Diablo 3 – 私は物を売る機械(17)』へのコメント

  1. 名前:UnKnown 投稿日:2012/07/23(月) 04:17:13 ID:c7c8e4b6d

    >>トムさん
    アコギな商売やってるところなら平気でやりそうで怖いですね。
    鰤は手数料で儲けてますし、もしリークされたら大問題になるのでさすがにそれはリスクが高すぎるんじゃないでしょうか。
     
    >>Urakageさん
    前金が必要ですけど後で取り返せますから実質タダみたいなもんですよぉぉぉっぉおお。
    むしろ他のゲーム買うくらいは儲けられるからやるしかないんですよぉぉぉおおお。
    いまやらないと相場がどんどん上がってますます儲かりづらくなるんですぉぉぉおおおおお。
     
    という冗談は置いといて、攻撃のレスポンスやサウンドなどの細かい部分はよくできてますし、数十時間費やすほどのボリュームはあるのでプレイして損はないですよ。
    最高難易度をクリアできないへたれゲーマーからネガティブキャンペーンされてますけど、ここまで爽快感のあるH&Sなんて滅多にないですから。
    鰤のことですから当分セールは来ないですし、値段的にはいつ買っても同じだと思います。
    1.1で大規模な変更が入るらしいのでそれまで待つのもアリですかね。そういえば体験版もそろそろ出るとか言ってましたね。

  2. 名前:Urakage 投稿日:2012/07/22(日) 22:36:14 ID:ac8f8666d

    うむむむ・・・unkさんのDiablo記事見てるうちに段々とⅢに興味を持ってきました。

    あ、いやしかし自分はsteamサマーセールでトーチライト買ったばっかりで・・・
    うぐぁぁぁとか葛藤する日々です。。。

  3. 名前:トム 投稿日:2012/07/20(金) 12:42:14 ID:ec50760fe

    最終装備的なアイテムは、実はドロップしないで、ブリザードが直接RM AHに出品してるなんてことありませんかね。