Diablo 3 – 安定と均衡(16)

この記事は約1分で読めます。

ようやくDPS800超えの爪が出たがaffixがダメすぎる。ヘブンハンドって白文字ばっかりでまともなレア出たことないんですがLv63なのに白文字とか止めてもらえませんかねー。ヘブンハンドの文字を見かける度にぬか喜びですよ。とんだピエロですよ。ちょっとくらいは爪持ってモンクらしく戦いたいですよ。こちとら剣や斧持ってトンファーキックばっかりですよ。

オアシスのダンジョンでレジェをゲット。最近やたらとレジェゲット率が上がっている。長時間プレイしているから鰤神様に優良健康プレイヤーとして認められてドロップレートを上げてもらっているような気がしてきた今日この頃。このグローブはLoH、クリチャン、Reduces durationは魅力的だが、肝心のステが低いのとレジ無しなので実用は厳しいか。今のグローブと取り替えるとレジが100も下がるのが痛い。だけどクリチャン7%はほんと魅力的で悩む。取捨選択のRPG、それがDiablo 3。

試しにACT2で試用してみたが渦巻きサイクロンがクリチャン7%効果で捗ること捗ること。この華やかさは捨てがたいがやっぱり今は安定を望むかな。

コメント

  1. そのレジェは溶かせばレジェ素材になるよっ!
    http://us.battle.net/d3/en/item/gladiator-gauntlets

  2. ディアブロ3はいまいちっていう人もいるけどなんやかんやいっても操作感覚やこぎみよいドロップ音とかやっぱりハクスラ系では頂点ですよねぇ。バランスは10年かけて熟成していくでしょうな。
    前作が偉大だと大変だ。

  3. 本日も捗ってますなっ!
    レジェなんて最近見ていないです、出ているだけ裏山

  4. 個人的には今の状態でも十分楽しいのでこれからのアップデートも期待してます。
    MF60程度しか積んでないですが一日一個くらいはRMで売れるようなアイテムが出る感じです。
    m@rxさんも超級出るといいですね。毎日コツコツやってれば絶対出ますよ!

タイトルとURLをコピーしました