Diablo 3 – 地獄の落ち武者(51)

この記事は約1分で読めます。

我慢が出来なくなってメンポこうた。最高級アメちゃん付きで42M。APSは2.17(main)/2.34(off)になり、メインも2.2を超えたいところ。次はエコーかバルカソスを狙いたい。

うちの馬場さんがメンポを装備してすごくゴツくなったぞ。


数値がバラつき過ぎて駄目なレジェ。クリチャンがついてれば・・・。


鰤からドロップアウトされたシェーファーさんのハンマー。あの方はいま何をしているのでしょうか。


ちょいマシなグローブ。DEX高めでVIT+レジ+AS+クリチャン揃い。クリチャンが7.5%で低めだがまぁ売れるだろう。GAHにN/Aで出しているのでどなたか上乗せお願いします。

タイトルとURLをコピーしました