今日は戦闘服を作りました

この記事は約1分で読めます。

今日はリハビリも兼ねて戦闘服を作成。スカルプトの時点で結構ガッツリとシワを入れたはずなんやけど、ところが現実はそうではなくて、迷彩のベースカラー入れるとまったく分からなくなってしまって、もっとガッツリシワシワさせてもええかなという感じです。

尊厳がズドーンと落ちて死んでるので回復は難しいかもしれないけど手袋、パンツ、靴も週末に仕上げたいなぁ…。

この前、ZOEさんがゲーチャで記事を書いてくれたAtomic Heartの新動画が来ましたね。

この世界観はほんまイカれてると思う。ものすごい新鮮でこんなワクワクするトレイラーは久々じゃないか。

タイトルとURLをコピーしました