走りださなきゃなにも始まらないんだよなぁ

この記事は約2分で読めます。

これもうわかんねぇな。相変わらず話題作りはクッソうまい。他のメーカーも参考にすべきところはたくさんあると思う。CoffeeStainは絵空事を実現できる力があるのも強みだよなぁ。


PCゲームオンライン販売「game4you.jp」10月26日にサービス終了
game4youだった。結構安かったんだよなぁ。

Ensofまだサイトあったのかと懐かしくなる。
洋ゲーカオス館はまだバリバリで草。
GDEXの夜逃げはどうなったんだろうなぁ…。
4Gamerと提携してた亀のアイコンのサイトがなんだったか思い出せない。


スクエニ社員と漫画作者ら16人書類送検 他社のゲームキャラ無断使用で

SNK有能。犯罪企業は倒産した方がええんとちゃうか。出版部門は終わりっ!閉鎖っ!


淫夢動画ばっか見て作業に取りかかれなかったけど、とりあえず大まかな造形はこのへんにしてスカルプトに移行しようかな。動物特有の(毛並感)やファッー感は板ポリにアルファチャンネル抜きでそれっぽくアプローチしてみようと思うがうまくいくかどうか…。リアルタイムの毛はまだ難しいからなぁ。最悪、ハダカデバネズミにすればいいな隊長? ハダカデバネズミの蔑称感がひどいんですがそれは大丈夫なんですかね? 裸に出っ歯って、もう許せるぞオイ!

cg1411171

ガッツリ語源まで理解してる+114514810893点。 淫夢が深夜に流れる可能性も微粒子レベルで存在している? 淫夢営業もう許せるぞオイ!

コメント

  1. おいゴルァ!UNK!お前いつまで動画見てんだオラァ!

  2. すいません、ゲーム作りますから許して下さい。

  3. 著作権意識ガバガバで草
    同人屋でももっと配慮してるんじゃないですかね?
    とっとと配下のスタジオ解放して潰れて、どうぞ

  4. 知財管理が仕事の芋屋とまともに話し合いできない連中だからね、しょうがないね。
    普通に訴訟(きそ)されて有罪になればいいと思った(正論)

  5. Coat MMO Simulator ?

  6. そんなMMO作ったらパパに怒られちゃうだろ!

タイトルとURLをコピーしました