ここでしか聞けない裏話が盛り沢山!!(意味深)

この記事は約1分で読めます。

TDNがNCNCに来るって、こマ?ちゃん。語録まみれになりそうなんですがそれは大丈夫なんですかね? じゃけん1章語録で埋め尽くしましょうね。

やっぱりまりながナンバーワン!

手のメッシュとボーンを反転してエクスポートしたら左手の指が脱臼してて、どっもうわけわかんねぇよもぅ(UDK) Recalculate Bone Roll Anglesが原因かと思ったが+Xや-Xしても余計におかしくなるだけで、なんなんだよもう(RI) 原因はボーンをコピーしてミラー反転した時にXの拡大縮小がマイナスになってたせいだった。こんな簡単な事にも気づかなかったなんて~(KNN) これで安心してアニメーション入れられるようになったから、まぁまぁええわ。リボルバーを握る時は両手にしようか、片手握りにしようか、どうしよっかなー俺もなー。

cg1510271

UE4.9の次は5.0になるのかと思いきや、UE4.10ではぇ^~。これであと90回はアップデートしても大丈夫そうですね…。

cg1510272

タイトルとURLをコピーしました