ノースタイル

この記事は約1分で読めます。

29年前失踪男児か DNA鑑定へ、番組で紹介の“身元不明”男性

こマ? 小説みたいな話ですね…。貝塚市にも軟禁されてる男性がいるので目撃者は情報提供した方がいいんじゃないですかね。


SE担当が突然浅漬けの話し始めて草ァ!

今日は歩行パターンを作ってみたいなぁと思ってポチポチ打ってみたけど中割でミスって腕の動きが微妙なのと上下運動が足りなかったです。もっと上下させないと歩いているようには見えないですね。スカートや髪の動きはメンドーくさくて諦めた。GraphicsGaleが結構使いやすいので今度からドット絵打つならこれかなと思いました。

タイトルとURLをコピーしました