サーティフライツ無職

この記事は約1分で読めます。

今日は浜ちゃん主役の短編映画ゲームを作ろうかなと思ったんやけどいまいちねぇーやる気がないんですよねー。浜ちゃんさんは無職で職歴なしでDTで土竜鼠で饒舌(こっけい)で頭の中が精子まみれなのがイインジャン…そこがイイノヨン…。現実で散々アレな感じなのでもう一つの世界では良い方向に活躍させた方が意外性があっていいと思うんやけど浜ちゃんさんを活躍させるのはなんかやだ。自分の手から浜ちゃんが溢れ落ちたみたいで。まぁ土日で箱人間ヤクザの短編映画ゲーム的なのを作ってみてもいいかなぁと思いました。自分の中では。あるいはそうでないか。どっちかですね。

cg1605211

脱法対馬すき。アトピー汁まみれのスポンジで血の気が引くからすごい。なぜそんなものをドアップで映そうとするんでしょうか。不思議ですねー。

好きな語録が入ってなかったので今後の投稿ささんの頑張りに期待して60点とさせて頂きまスゥゥゥ。偉そうに言ってごめんよ、ごめんやで。プラスアルファしてリベンジしてほしいですねー。

コメント

  1. なんやろな…ネカマの女の子とコイニハッテンシテ結ばれる物語でinじゃねーの?(安直)

    ワイプで作成したモデル移して、サーティーフライツの動画流して、シャム語録貼り付けて…おしまいですね。

    折角やからBB素材で世に出して、世に

  2. カルタ動画良かったです。
    ただ、シャムさんが、僕が愛用しているのと同じウェブカメラを購入していたので戦慄した。

  3. シャムさんの語録が編纂されていって、百人一首みたいになって、ちはやふるみたいな熱血シャムカルタ漫画が描かれたりして、シャムさんが日本の文化として継承されていったら素敵かなって。

  4. シャムさんが主役ではないけど名脇役として登場するような短編映画ゲームをサクっと作ってみたいと思いました。自分の中では。
    オクチアナルの拭き忘れも鮮明に映るからこのウェブカメラはすごいなぁと思うなぁ…。
    カルタの完成度が上がったら俺オナ民の間で流行りそうだからすごい。シャム語録読み上げてカルタの取り合いするの意外に面白そうだからすごい。

タイトルとURLをコピーしました