フォトリアルってなんだよ(哲学)

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ポリ数増やしてもカクカク感は消えず、どうしたらUE4のオブジェクトみたいになめらかになるんだろうと試行錯誤。手本になるものと比べた方がいいので試しに花瓶らしきものをモデリングしてみた。

どうしたらなめらかになるか。要はBlenderでSmooth shadingを怨!にして、fbxでエクスポートしたらお手本のようななめらか~なオブジェクトになることがわかった。こんな簡単なことにも気づかなかったなんて…(KNN) Smooth shadingかけるだけでカクカク感は薄くなりますね。 UE4でモデルのこういう情報までインポートできるのは知らなかったので勉強になりました(こなみ) 今日は淫夢動画を見てたので進捗してません。

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暑い季節に最適なホラークッキー☆ まりなとYMN姉貴の語録の使い方がうん、おいしい! +114514点。

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