MX518は名器なんだよなぁ…

この記事は約1分で読めます。

ベースカラーはこんな感じで。ロゴそのままだったら訴訟(きそ)されるのでオリジナルで。ポリ数が△1000近かったので△500くらいまで落としました。後はUE4に持ってきてマスクで材質分け。

cg1412091


Borderlands2ばっかりやって、作業が進まないヤバイヤバイということでマウスをモデリング。細かいディティールも欲しかったのでハイポリ作ってノーマルマップに落としこんでみたけどなかなかいい感じにディティールが出た。テクスチャペイントでマスキングしてUE4で材質分けする感じになるかな。青の部分はつや消し、赤の部分は少し光沢がある感じで。キーボードはキーの出っ張りをどうするかなんだよなぁ。ちゃんと凹凸が欲しいんだけどあんまりやるとポリ数くうのでそのへんの表現が難しいな隊長?

cg1412081


ぼっちで食べている姿を見られるのが恥ずかしいって思ったことないので便所飯しようと思わないんだよなぁ…。ぼくは昼飯食いながら小説読んで、授業中はずっと寝てたけど平気でした(半ギレ)

コメント

  1. J9J9…(情け無用)制作進んでないとかやばしやばし
    あのさぁ…学校来てる意味ないってはっきりわかんだね、当時彼女作れる場だと思いませんでした(半ギレ)

  2. 配色でスパイダーマンに見えた起訴(東映)
    便所飯ってナニがオカズに食べるんですかね?トイレって・・・あっ(察し)

  3. 迫真gmail部見とけよ見とけよ

  4. G400だな(確信)

  5. 学校は人生の無意味さと教師の世間知らずさを知るための場所だからね、しょうがないね(レ)
    ちなみに小学校と中学校の担任の息子がそれぞれ登校拒否でやっぱりな(レ)と思いました。カエルの子はカエル(正論)
     
    迫真gmail部はホモガキの池沼ぷりがすごいと思った(驚愕)
    淫夢動画を転載して許可取ろうとするって、わけわかんねぇよもう(UDK)
     
    便所でナニをオカズにするんだよ。当たり前だよなぁ?
     
    G400じゃねぇって、イワナ書かなかった?
    お知らせのんとこ100回くらい見てこいもう(ぷんすか)

タイトルとURLをコピーしました