新作PCゲーム情報サイトを立ち上げました

この記事は約1分で読めます。

Gamingchild.info – 新作PCゲームの情報
http://gamingchild.info/

あなたのゲーミングチャイルド、今日も元気?
FPS UnKnownは貝塚の無職や虹の丘の幼女へイタズラするする男性、あるいはVtuberなど、取り上げる話題が無軌道になっている為、別のブログを用意しました。作成した動画は主にこっちで紹介したり、あるいは新作ゲームのまとめ動画などをアップしていきたい。

というのも新作ゲームはやたらとリリースされとるわけですがリリースされまくってるせいで埋もれたり、見逃したりして、どうにかして見逃さないようにしたいなぁと思って、じゃあ自分でそういう動画作るようにすれば見落とさないじゃない!ということでこういう感じになりました。まぁ三日坊主で飽きるかもしれません。あるいは無職が復活したら無職用のサイトになるか、どっちかです。

コメント

  1. 10年ちょい前に確か初代Farcryのこと調べててたどり着いた時にはまさかこんな感じ(意味深)のサイトになるとは思いもしませんでした
    最近は順平や岩間やシロ等の動画も目当てに覗いてます。ありがとうございますやでほんま
    自分で探してもいいんですけど、いまいちねーちょっとやる気がないんですよねそこまで。更年期なんかなぁ・・・(ゲロボ)

  2. はえー、ICONOCLASTSって完成してたんですね。
    なんかずーっと砂漠のリフトで開発止まっててぇぇ、スゥー、そこから音沙汰なかったんでえぇぇ、スゥー、駄目かなーと思ってましたね、僕の中では。

    無職が宗教になったら、無職だけど宗教家なので、えー、はい、まあそういうことですね。

  3. ICONOCLASTSは私もデモがだいぶん前に出てたのは知ってたんですが急にリリースされてて、もうホンットにビックリした。
    作り込みがすごいなぁと思いました、自分の中では。
     
    自分もねー、ゲームへの興味が薄れたというわけではないと思うんですけど、2007年くらいからFPSは死んでしまったような感じがして、ときめきみたいなものを感じなくなってきてしまったってのはありますかね、自分の中では。
    無職やVtuberの動画を紹介するサイトになってしまって、本当に申し訳ない。
    まぁあっちの方では主にゲーム情報、埋もれがちな新作ゲームを週1~2でまとめて紹介するような形にしたいなと思います、自分の中では。
    ちなみにYUAの初夢回も結構面白いのでおすすめです。それ以外は面白くないので見る必要ありません。

  4. 大丈夫?続けられる?

  5. そのうち飽きると思います。
    途中から無職の動画サイトになるか、Vtuber速報になるか、あるいは閉鎖するか、どっちかです。

タイトルとURLをコピーしました