普通に壊死しそう

この記事は約1分で読めます。

・Humble Care Package Bundle

持ってるものも多いけどStardew ValleyとDarkest Dungeonで元が取れるかなということで一本だけバンドルしちゃいましたわ、アッアッアッアッアッ。

Killer is Dead 0円

デヴィッドボウイやジギースターダストの小ネタが入っていて、雰囲気が結構好みでしたね。コンボが多くなると攻撃が荒ぶって気持ち良いけど…気持ち良い。ただ、つっこみ待ちのシュールなネタが多くて、そこらへんを自分で突っ込めるか、なにかしらの引用に結び付けられるかがキモになっているような気もします。意味分かんないで済ませるとクソゲで終わってしまうかも。

色ヤバイ、ヤバくない? 普通に壊死しかかってると思うんですけど。玄関をブリーチングチャージするシーンを収めて無かったのが惜しいですね。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

死者0人。アトピーカイカイシーンで皮膚がボロボロ剥がれ落ちそう。

タイトルとURLをコピーしました