ナリタタイシンをお出迎えしたので育成してみました【ウマ娘】

この記事は約1分で読めます。

ガチャが渋いので出ないかと思いましたが出てくれました。ありがとう。チケゾーやハヤヒデの育成ではぶっきらぼうな印象のタイシンですが、彼女の育成ではコンプレックスと戦う姿が描かれていて、共感しやすい物語に仕上がっていました。あんま好きじゃないわぁと外見で判断してても、ちょっと物語進めると「かわヨ」になるからすごい。

二回目でAを作れましたが根性スピード成長なのがネックですね。ゴルシのスタミナパワー成長に比べると育てにくい。強制的なバッドコンディションイベントが中盤に入るのも痛い。後のレースで勝利すれば20近いステータスアップが入るのが救いかな。

あと、たまたまかもしれませんが回復50~70が出やすく、やる気ダウンや寝不足などのバッドコンディションイベントが起きにくいような気もする。

タイトルとURLをコピーしました