がわ゛い゛い゛な゛ぁ゛バー゛チ゛ャ゛ル゛お゛じさ゛ん゛

この記事は約1分で読めます。

属性載せすぎじゃないですかね。モデルが可愛らしいし、優男風の声なのでわりとマッチしてるんじゃないかと思います、自分の中では。

まぁアニメだってロリロリ言うてる中身はおばさんやし、大事なのは中身ではなく、外面じゃないかといいたいわけや。VRChatでおっさんがロリアバター着てパンツ見せあったり、電車のマップでJKアバターを着たおっさんが痴漢しあうのもむしろアリなんじゃないか。

レジの動作が完璧すぎる。コンビニのマップ作ってVRChatで店員役やろう。

コメント

  1. やっぱり、あんくさんはレアな動画をみつける天才だなあ。

タイトルとURLをコピーしました