意味深なADVのVirginiaをやりました#1

この記事は約1分で読めます。

素敵やんなグラフィックのVirginiaがGOGで2ドルだったのでこうた。

どんなゲームかよくわからんけどとりあえず実況してみるかということでほぼ無編集垂れ流しでアップロードになりました。このゲームは見逃したら駄目っぽいシーンばかりなので編集しづらいし、リアクションも難しいなと思いました。死にゲーやったらとりあえずおほほいおほほい!とね”ぇ”ぇ”ぇ”ぇ”言うてたらなんとかなるんやけどねぇ…。

暗喩や隠喩が多く、時系列バラバラで分岐したりするのでいくらでも解釈ができるタイプの物語ですね。雰囲気や演出、音楽は良いけど好みが大きく分かれそうです。一人の女性のIF~もしも…を描いたものなのかな…まぁそのへんも最後の動画で話したいと思います候。


ふざけすぎで草。ぶりっ子というよりアホキャラやんけ!

マヨネーズの声が迫真すぎる。

タイトルとURLをコピーしました