インナー無職

この記事は約1分で読めます。

Rock of Ages 2: Bigger & Boulderがマルチできるんでこれ遊びたいねぇとZOEさんと言ってたんですがAbyss OdysseyもCOOPできるし、これもやりたい、やりたくない?ということで動画も撮りつつ、やりました。クリアしたので動画も最後まで完走できると思います。あるいはそうでないか、どっちかです。

今回は心の中の無職もお迎えして、解説も交えながら実況していく形にできたらいいなと思いながら編集しました。対馬を入れるポイントもいくつかありましたので対馬しました。探して見て下さい。次回の解説役はカッチャンにするか、あるいはばかうけさんのままで行くかは考え中です。

コメント

  1. Rock of Ages 2ですが、これは現時点ではキャンペーンCo-opはローカルでしか出来ないそうです。オンラインでのCo-opは2vs2の対戦モードにおいて、片方のチームに二人入ってAIチームと対戦するというやり方のみ。対戦マップは基本的にキャンペーン内で使用されている物を流用している様ですが、ボス戦の様な特殊な物は含まれていません。

  2. なるほど。情報どうもです。
    キャンペーンはGeforce Shareでやるしか無さそうですね。

タイトルとURLをコピーしました