The Void – 見返りは少なく(クリア)

そういうことだったのか。というわけでEliちゃんエンド。独身エンドにせよ、シスターエンドにせよ、カラーを満杯にする必要があるため、独身エンドに比べるとシスターエンドの方が難易度が高くなる。

まぁ、攻略するシスターを二人くらいに絞っておけば、カラーが足りなくて孤独死することはないだろう。私は30サイクルの時点ですべてのブラザーを倒していたため(なぜかTyrantは生きたまま残っていたが)、それ以降はカラー集めに集中でき、無事に条件を満たすことができた。

エンディングは非常にあっさりとしたもので、今までの苦労が報われるかというと・・・。結果よりも過程を大事にするのが洋ゲー、ということで目を瞑りたい。無事にクリアできたものの、一度踏ん切りをつけたこともあって、少なからず心残りがある。時間を置いて、もう一度反芻してから感想を書きたい。

・The Void 攻略メモ

クリアに必要な情報を載せたので正式公開とします。

スポンサーリンク




シェアする

『The Void – 見返りは少なく(クリア)』へのコメント

  1. 名前:UnKnown 投稿日:2010/10/28(木) 03:22:54 ID:935122f67

    プレイのきっかけになれば嬉しいですね。
    とても興味深いゲームでした。
    次回作も変わった世界観の内容になりそうで期待が持てます。

  2. 名前:一ファン 投稿日:2010/10/27(水) 22:17:48 ID:ddbdd09b3

    紹介記事は別として、The Void のウォークスルーや攻略をまとまった形で拝見したのは国内ではUnKnown さんが初めてです。このゲーム、荒削りではありますが、もっと評価されてよいのにと思います。積んでおられる方も多いようなので、本攻略を書かれた意義は大きいのではないでしょうか。