撃沈の神戸新聞杯とオールカマー2022

この記事は約1分で読めます。

まさかの両レース撃沈。プラダリアの方はどうなのかなぁという部分はあったのですがデアリングタクトもアカンか……。三連複を買ったとしてもヤマニンゼストやロバートソンキーを買う気は無かったし、そもそも主軸が外れているので完敗です。

オールカマーの最終直線を見ると内は日向、外は日陰でクッキリと分かれていて、外を走った馬は伸びてない。内が露骨に伸びる。最後にタクちゃんの差しに期待したのですがいつもより伸びなかった。阪神と中山の違いもあるんでしょうか。

来週はスプリンターズステークス。メイケイエール銀行単勝、ナムラクレア複勝が固いのかなという印象。

凱旋門はタイトルホルダーとステイフーリッシュに応援複勝馬券でしょうか。あるいは去年のトルカータータッソ的な外国の過小評価馬に入れるか、どっちかです。

タイトルとURLをコピーしました