2022神戸新聞杯とオールカマーの馬券購入【チキン買い】

この記事は約2分で読めます。

田原成貴さんの直前予想を楽しみつつ、どこまで絞ろうかと考えていました。騎手目線のレース予想は他では聞けない話で面白いですねぇ。作戦会議というか思考するのが楽しいんだよなぁ。

神戸新聞杯とオールカマーの三連複は絞りました。しかし、また歯抜けでどこかが飛ぶんじゃなかろうかという不安もあり。

レースを予想して楽しむのが目的なんだから1頭目を複勝(3着に入れば当たり)でいいんじゃね?という囁きもあり。三連複にせずに複勝で買っておけばメイケイエール(セントウルS)やアートハウス(ローズS)やローシャムパーク(セントライト)は来てたわけで……。

神戸新聞杯2022
14プラダリア5ヴェローナシチ1リカンカブール
7ジャスティンパレス2ボルドグフーシュ
11パラレルヴィジョン12ジュンブロッサム
16アスクワイルドモア
オールカマー2022
8デアリングタクト4ソーヴァリアント2ジェラルディーナ
5ヴェルトライゼンデ10テーオーロイヤル

結局、ここは絶対に当てて来週のスプリンターズステークスに行きたいのでガチガチで。プラダリアは池添Jの腕を信じて。デアリングタクトは宝塚のあの走りを見たら買うしかないでしょう。これでどっちとも外れたら笑います。笑え。

複勝は一頭だけ応援すればいいですから初心者にも優しい。三連複は大体当たってるけども、あと一頭が……というもどかしさがあるので。もうちょっと経験値を高めてから挑戦しましょう。

タイトルとURLをコピーしました