ハロウィンでもひたすら育成する日々【ウマ娘】

この記事は約1分で読めます。

ハロウィンイベントが始まりました。ルーレットダービーは一括消費で回せるようになり、連打する手間が無くなったのが良いですね。育成もTP2倍消費でポイント2倍獲得できるようになり、ライトユーザーにも優しい。

TP60消費が曲者でTP足りなくてタフネス使ってたら残り少なくなってきました。TP要素いる? 単純作業ゲェジのためにTP消費無くしてくれぇ?

ライブラ杯(京都芝3000m長距離右秋晴良場)も発表され、長距離の準備を進めています。前回のマイルではスピパワ1200、スタミナ700を目安に育成していましたが、今回はスタミナ900は必要。どこまでスピパワを乗せられるかですね。試行錯誤していますがバランスが厳しい。

スタミナ補正があるキャラはクリークは必要ないかもしれない。パワーのライスカードがイベントで円弧のマエストロをくれるのでクリークの代わりに使える。黒マック、ゴルシ、スペ、チケゾー、クリークはスタミナ因子+パワー2枚でスタミナ900に持っていけるんじゃないかという印象。

タイトルとURLをコピーしました