ドーブネ2連勝

この記事は約1分で読めます。

ドーブネがききょうステークスで勝利。ドーブネしか勝たん! 前回は強烈な追い込みで勝ちましたが今回は逃げでそのまま勝ちきり。勝利したものの思っていたような競馬ができなかったと騎手がコメントしているので変な癖がつかないといいですね。

ドーブネのニュースが出た翌日のサイバー株は上昇し、一週間の上昇トレンドに入ります。このジンクスが再び続くか。これは2400円が再び見えてきたな(勝利の鼓動)

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
タイトルとURLをコピーしました