ヴァルゴ杯向けのウマ娘を組みました

この記事は約1分で読めます。

ヴァルゴ杯用のウマ娘の育成終了。マイルSの姉貴の上振れを狙っていたんですが作れなかったので他のウマ娘で挑みます。勝率が高いのはライアン。レッツアナボリックが出れば確実に勝てるが出なくても差し切って勝つことが多く、信頼性が高い。レッツアナボリックは博打のような発動条件なのでもう少し緩めて欲しい。

ゴルシはパワー低めですがマイルSが付いたのはこれだけ。追い込んでライアンに勝つことがあるので連れていきます。

オグリは見た目の性能が良いので入れました。マイルから長距離まで安定して強く、優遇されているキャラですね。どのイベントでもそこそこ活躍する。勝利の鼓動はほぼ発動するし、発動タイミングも良い。

夏頃から猛威を奮っている水着おばさんが出てくると勝ち目はないと思っています。当たらないことを願うしかない。前回の決勝は格下の相手にチケットで勝てたのでほんと相手ガチャ次第。

タイトルとURLをコピーしました