サイバーエージェント株噴き出す【最高値】

この記事は約1分で読めます。

4/28の決算以降、2200円台で押さえつけられていましたがようやく最高値更新。直近の材料は子会社のサムザップが呪術廻戦のアプリを手掛けるというニュースしかなく、業績がようやく評価されてきたのかなという印象。個人的には次の決算前にも買い増していくつもりなので決算まではあまり上がって欲しくないですが。

TVアニメ「呪術廻戦」初のアプリゲーム「呪術廻戦 ファントムパレード」が発表。虎杖悠仁,五条 悟らのキャラクターイラストを先行公開
 サムザップは,TVアニメ「呪術廻戦」初となるアプリゲーム「呪術廻戦 ファントムパレード」を発表した。これにあわせて,ティザーサイト,キービジュアル,ゲームロゴが公開されている。本作は東宝が企画・制作し,サムザップが企画・制作・開発・運営を行うという。

チャート的には好条件が揃っており、さらに上がりそうな気配もあります。

アニメ二期のブルーレイは最新の統計で16万枚を突破し、エヴァを超えたとのこと。一部での過熱ぶりが凄まじい。現物ホルダーは藤田を晋じて次の決算を待ちましょう。

『ウマ娘』ブルーレイ11万枚の衝撃。アニメ配信全盛の時代に「未踏の記録」なるか?(マグミクス) - Yahoo!ニュース
 約10年ほど前までは、TVアニメはDVDの売り上げが利益に直結する形となっていました。しかし、現物を流通させる形式では海外展開が難しいなど、さまざまな事情があり、現代では配信での視聴が主流となって

コメント

タイトルとURLをコピーしました