ハイテクにオミクロンなんて関係ねぇ

この記事は約1分で読めます。

「新しいウィルスが出てきたヤベェ」という体で全下げましたがアメリカは戻しそうな雰囲気。金曜日は買い場でしたね。ンヴィディアーッを買い増しておくべきでした。半導体の供給に問題が出れば影響があるかもしれませんがいまのところ関係ねぇから。

ネットサービス系の株も下がってますけど理由がねぇーから。利確するための理由として利用しているようにしか見えない。

マイクロソフトはテクニカル的に見れば下落トレンド。なんだかんだ理由をつけて下げるつもりなのか。

ドルが113円でお買い求めやすくなっていたのでほぼドル建てにして、入れる準備を整えました。直近は長期金利の変動幅が大きく、それにつれて株価も荒れているような雰囲気。ちょこっと入れてちょこっと利確で小銭稼ぎするタイミングなのかなと思っています。12/3にも債務上限プロレスがあるのでそこでまた荒れそう。荒れたら拾うだけ。日本株と違ってどうせ上がる。

タイトルとURLをコピーしました