コーエーテクモから配当金が来ました

この記事は約1分で読めます。

コーエーテクモから配当金と株主優待の案内が来ました。権利は400株で一株117円なので46,800円でした。ゲーム銘柄では高めの配当ですね。

優待は自社製品4割引。Win版はウイポと三国志しかありませんでした。


サイバーエージェントは今日も最高値更新。ここはほんとどうなってるんですかね。今まで燻っていたのに上げ方が異常。

決算前に1900~2000円台を全買いして決算に挑むつもりでいましたが2100円にすらもう落ちないのではないか。もし落ちるタイミングがあればきっちり拾っていきたい。ウマ娘を信じろ。

タイトルとURLをコピーしました