カプコン500株追加・スクエニ買収?・ンヴィディアッー上げ

この記事は約1分で読めます。

昨日、カプコンが下がっていたので注文を入れてみたら3570円で500株指さりました。4000円近くなったら利確ですかね。決算前かバイオでカチ上げしてくれるといいのですが。

スクエニ買収の噂が出て、740円上がりましたね。このところ6000円でずっと指していたんですが指さらず。今日の爆上げを見て、なにが起こったんだと驚きました。買収は噂で確定ではないので落ち着くと思います。戻ったところが入りのチャンスですね。

NVIDIAはCPU参入のニュースで上昇していますね。半導体不足が解消しないとどうにもならないので静観しています。

エヌビディアがCPU参入 アームと組みAI計算10倍速く - 日本経済新聞
【シリコンバレー=佐藤浩実】米半導体大手のエヌビディアは12日、CPU(中央演算処理装置)に参入すると発表した。英アームの基本設計を利用し、2023年に米欧のスーパーコンピューターに搭載する。人工知能(AI)計算を10倍速くできる見通しで、米インテルの主戦場に切り込む。AIの進化を左右する「頭脳」を巡り競争が激しくなる...
タイトルとURLをコピーしました