コーエーテクモ株を足しました

この記事は約1分で読めます。

コーエーテクモが月末に1.3の分割を行うのでそれまでに端数を気にする人は売るだろう。そろそろ売り終えたかなということで増しました。

29日に駆け込みで下るかもしれませんが、コーエーテクモの経営は手堅いと思うので。襟川会長を信じろ。

襟川恵子氏 コーエーテクモ会長の投資と哲学 - 日本経済新聞
「三国志」や「信長の野望」などのゲームシリーズで知られるコーエーテクモホールディングスは、実は多額の手元資金を株式などで運用する機関投資家としての顔も併せもっている。襟川恵子会長は1200億円もの運用資金を一手に引き受けている。その投資経験や運用哲学を聞いた。――投資収益が業績を底上げしています。どのような運用を手掛け...

あと、ソフトバンクは9000円まで落ちている今がチャンスと思い、200株だけ入れました。9000円割るようならもうちょい足す予定。とりあえず、ここは1万に戻るまで気絶戦法ですね。10万、20万くらい利益が出るタイミングで売ります。ソフトバンクに思い入れはないので。

カプコンはかなり良い感じですがバイオヴィレッジ後まで売るのを我慢。5月中旬まで気絶します。カプコンを信じて何枚か入れてれば今頃月収を稼げてましたね。今後はこれを教訓に大型タイトル2週前に仕込む予定です。

タイトルとURLをコピーしました