竹中平蔵は誰かに脅されてYoutubeをやっているのではないか

この記事は約2分で読めます。

質問者のレベルが高すぎて回答になっていないですね。事実を否定することができないから横道に反らして結局分からないで済ませている。分からないならデタラメな空想を語るのは止めて、もう黙っていて欲しい。

竹中平蔵先生のYoutubeって、彼の無能さを露呈することしかしていなくて、デメリットしかないと思うんですけどなんでやっているんでしょうか。彼を露悪的に描くために誰かがYoutubeをやらせているんじゃないかと邪推するほど回答内容がひどい。彼は今までこういう話題をそらす戦法でやってきて、TVではまだ通用するのかもしれません。しかし、Youtubeではもう通用していないですね。

5年後ではまだ難しいかもしれません。10年後、15年後、今の権力を持ったイカれた老人どもが棺桶に入る頃にはゲームチャンジを狙いたいところです。今の子どもたちには明るい未来はあげられないけれど、10年後に生まれてくる子達にはきちんと経済成長できる日本を与えたいですね。答えはもう出ているんだから後は実行に持っていくだけ。

魔法少女まどか マギカのほむらちゃんは現在の誤った構造に気づき、友達を救うために戦い続けたが誰も同意してくれなくて、友達を救うことができなかった。しかし、絶望する直前に友達が目覚め、構造転換を果たし、少しマシな未来を勝ち得たストーリーが描かれていました。ほむらちゃん自身では未来を変えることができなかったが、ほむらちゃんが信念を持って戦い続けた結果が大きなきっかけとなった。

中野剛志さんも仰っていますが、正しいことを広めるには正しいことを言い続けなければならないと。

デフレの時に増税と言っているような議員は絶対に落とすべきだし、国債を国民の負債と言っているような嘘つきはホラ吹き野郎とブッ叩くしかない。私の世代はバカな大人たちにムチャクチャにされましたがこれからの世代にはもうちょいマシな未来を与えましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました