OVERKILL’s The Walking Dead – S02E03 Enemy Of My Enemyが来た(6)

この記事は約1分で読めます。

新マップのS02E03 – Enemy Of My Enemyがリリース。ショッピングセンターで人助けて、脱出するミッション。ブローター、ブロッカーが多数出現し、暗い場所にトラバサミが仕掛けられているので注意が必要。

ブリゲードは数人しか出てこないし、ゾンビを擦り付けると時間を稼いでくれるので戦闘の難易度は低めに抑えられている。長くもないし、レベル上げに向いているがMOD箱が一個しか落ちないのが問題。On the Runと同じって、どういうことやねん。報酬マズすぎってレベルじゃねーぞ。

シーズン2の最後にならないとJoD級のミッションは来ないんだろうけど、みんなが求めているのはそれなんだよなぁ…。

コメント

  1. 会社自体にもう先がないんだからはっちゃけてほしいのにこれはないなあ

  2. ミッション自体は悪くはないものの報酬をもう少し美味しくしてほしかったですね。
    同接500人で先細りしているんでセールするなりして人口を増やして欲しい。
    PS4版は延期で不透明な状況、シーズン2完成するまでに倒産するんじゃないかと心配です。

タイトルとURLをコピーしました