それ誘ってんの?

クワイエットの好感度が100になったらヘリでやたらと扇情的なポーズとってきてつらい。クワイエットはそんなことしない!(HEI)もっと蔑んだ目で睨んでくれやオラァン! 好感度80でサイレンサー付き麻酔を開発(意味深)できて、クワイエットに装備させるとまったくドンパチせずに全員眠らせられますねぇ! 似たようなゲイのないミッションばかりだし、時短にはいいかもしれない。Mercenaries 2の頃なら絶賛してたかもしれないけど2015年でこの水増しミッションはアカンやろなぁ…。

tpp1509111

喉にイヤホン入れて英語以外のなにかを聞かせると病気になって死ぬらしく、これがクワイエットの無口の理由なんすかねぇ。ただ、英語以外のなにかなら英語では話してもいいわけでやっぱりなんらかのキーワードが発症の原因なのかなぁと思ったり。特定のキーワードがなにかを埋め込まれた側は知らないので迂闊に話せないとか。メインはこういう推測をしたりして続ける気にはなるけど水増しミッションがひどすぎるのでもっとコンパクトに抑えてくれた方がよかったなぁ…。これでまだ半分なんだからいやーキツイっす。

tpp1509112

ミッション22のマザーベース襲撃が終わるとFOB(前線基地)を開発できるようになった。前線基地を作ると上限人数も底上げされるので開発の面でもプラスがある。他人のFOBをブラウジングして襲撃し、資源や人員を奪うことも可能だけど喧嘩を売ると記録にガッツリ残って報復されるので誘い受けに近いと思った。復讐は憎しみしか産まない(正論) 基地は高低差が激しいので通常のマップと違った攻略が求められるのは面白いと思った(こなみ) ただ、部屋の中に入れたりしないし、室内戦がないのはちょっと残念な部分かなぁ。ゲーム全般にわたって、ARMAのシングルミッションMODをやってるような、そんな感じがある。

tpp1509113


・全長159mmのFijiは,ここ数年で最も魅力的なRadeonだった
・サイズあたりの性能比が突出した「Radeon R9 Nano」でFijiの底力を見る

これはパスカル待ちやろなぁ。HBM2で三万くらいのミドルレンジが来たら一気に買い替えが進むんじゃないか。だけど円安ご祝儀価格がさらに進みそうで悲しい…悲しい…。

スポンサーリンク




シェアする