そんな下着は見たくない

この記事は約2分で読めます。

カメラをうまい具合に調整するとウーラさんのスカートを覗けるが、足首から上が手抜きで萎える。黒のレギンスに見えなくもないが、清楚なウーラさんは黒い衣装なんて身につけないから!清楚に見えて実は・・・とはそういう設定も要りませんから!

なぜ足やおぱんちゅまで作りこまないのか。それが理解できない。普通は見えない部分だとしても、覗けるのならばしっかり作り込むべきだ。QTEを採用しているゲームとトイレとおぱんちゅを作り込んでいないゲームに良作ナシ!開発者の方はこれを頭に入れておいてもらいたい。


ボス戦前の篝火周辺は協力のサインを出している人が多く、困った時には助かりそうだ。また、今回はNPCもサインを出している場合があり、協力してくれる。これはオフラインプレイヤーが助かるだけでなく、もし過疎になったり、オンラインサービスが停止・終了した時の為の救済措置にもなっている。ダークソはデモンズ同様、ゲーム的にわざと突き放した部分はあるものの、基本的なところに関してはユーザーフレンドリーな印象を受ける。呪われると解除方法を知らせるメッセージが流れたり、序盤はメッセージで一つずつ動作を覚えさせるなど、しっかり配慮がされている。

人喰いミルドレットさんは下着丸出しで恥じらいが一切無く、全然嬉しくない。ドキュメンタリー番組でどこかの原住民のOPIが丸出しだったり、ファッションショーでモデルが半裸になっていても色気を感じられないのと同じだ。下着はさ、上着からチラッと見えそうなのがいいんだよ。バケツみたいな兜も被っているし、それはどういうコーディネートなんだ。

だが、クラーグさんのOPI髪隠しはエロス。

コメント

  1. スケベェ・・・///

  2. 違うんです!!ウーラさんはきっとボンテージ趣味なんです!!

  3. 娘さんもなかなかのものもってますよね・・・

タイトルとURLをコピーしました