Alpha Protocolは名作なんだよなぁ

この記事は約2分で読めます。

DARK購入。普通に面白そうだと思う。Alpha Protocolや赤サブレ並に楽しめるゲームだといいなぁ。

dark1408151

これ普通に面白い、面白くない? アニメーションや演出は粗いし、元々の値段も高い気がするが、オブジェクトやキャラクターはそれなりにちゃんと作られている。少なくとも人間革命よりかは経験値バランスは良い。ヴァンパイアパワーは瞬間移動できたりして超強力なんだけど、使うには血が必要になるので、どの敵から血を吸うか考えながら倒す必要があり、戦略性が問われるステルスプレイを楽しめる。敵の反応がガバガバ気味だが人間革命もガバガバだったし、まぁ多少はね? 人間革命よりも面白いと思う(錯乱) 超能力の種類はそこそこあるけど、幅広い感じはないかなぁ。雰囲気はマスカレードぽい感じもあるけども。

dark1408152


ホモにあるまじきTNP誇らしくないの? 


(一週間でキチナイディフェンスをつくる(つくるとは言ってない)と宣言したものの、やる気が出なくてなにもできて)ないです。RIくんのおうたばっかり聞いてました、せんせんしゃう。RIくんやESK姉貴は不快に感じない声質だから多少音外れたり、カツレツがモロモロだったりしても聞けちゃうんですかね。

90年台後期以降のビブラートかけてるだけでなんの特徴のない歌い方(歌がうまいって褒められる系)がキライで、80年台アイドルみたいな平坦な歌い方が好きなんだけど、かといって現行のノンケ向けのアイドルは声が汚かったり、不快だったりして聞けたもんじゃない。ネット売春婦とかも、いやぁキツイっす。RIくんやESK姉貴はそのへんの需要をうまく満たしてるような気がする(名推理)

タイトルとURLをコピーしました