ニコるはいつ復活するんですかね…

この記事は約1分で読めます。

今日も少しモデリングを進める。まぁどこまでディティール詰めるかも決めていかないとダメなんだけど、パーツが多いので車は結構時間がかかるかもしれないな隊長? ドライバービューでも見たいので内装も入れたいし。ETS2はディティールが結構細かったなぁと改めて感心。今日はガッツリやろうと思っていても帰宅するとそういう気持ちがどこかへ行ってしまうというか、淫夢見てしまうというか、淫夢見ろ(菅野美穂)

cg1506251


バトルクッキー☆はきらいだし、すきじゃないよなんだけどカメラワークやアニメーションが凝っていて、クッキー☆にあるまじきやさしい世界のオチがよかった(こなみ) ニコれないの寂しい、寂しくない?

再投稿ありがとナス! 不死鳥と化したRIくんウレシイ…ウレシイ…(ニチニチニチ) KRIくんは内定を優先、しよう! ナプキン民の面接官にRIくん動画製作の話をしたら一発合格だってヘーキヘーキ。当たり前だよなぁ?

タイトルとURLをコピーしました