キウイ解体ショーのはじまりや、みんな見とけよ(メタ発言)

この記事は約2分で読めます。

CGの世界みたいっすね。

これを見てドローンくんを操作してビルの屋上にいる植木鉢くんに砂を届けるゲームはどうだろうと思った。屋上にいるタレットくんや電信柱くんの迫真の妨害を避けるような感じで。

cg1505071


青龍さんにMagicka2のデモをもらったのでプレイ。プレオーダーするともらえるみたいっすね。プレイ内容はほとんどそのままというか、前作のDLCといっても気付かない感じ。前作の時点で完成してるから、まぁ多少はね? シングルプレイはTDNルーチンワークと化すので個人的にはあまり評価していないんだけど(ガントレットの魔法使いの方が面白い)、COOPはわいわいがやがやと遊べると思うのでタイミングを見て買いたいと思った(こなみ)

m21505071


・キウイ爆発(70MB)

SZK爆発シリーズを見てたら、解体するゲームを作りたくなったので作ってみた。半日くらいでできるだろうと思ってたら丸一日費やしました(半ギレ) せっかくのGWにバカじゃねぇの(嘲笑) 主観視点からシームレスに解体視点へと切り替えて直感的な操作で解体できるように意識しながら作っていたんだけど、フラグ管理というかブループリント同士の会話で手間取ってうまくできなかった部分があり、ひねくれたプレイをするとバグが見つかります。指示に従って普通にプレイ、しよう! キウイをモデリングしてるあたりは楽しかったけどそれ以降は苦痛で飽きたな隊長?

cg1505061

まぁシステムの組み方の勉強にはなったと思う(こなみ)


オイルパニックとサッーがよかった。

ダークアンビエントシリーズほんとすき。

勢いはよかった(こなみ)

コメント

  1. 果肉が入ってないやん!
    KNNを脅迫したSZKに綺麗な人生はもう一生ないねんで?わかる?この罪の重さ
    じゃけんSZKの替わりにUDKをドンドン派遣しましょうね~

  2. 食べるキウイじゃなくてクソザコ危急種のほうが良かった

  3. SZKは自業自得なんだよなぁ…。
    カッチャマでなんの問題ですか?(レ)
    TUHU厨怖いなーとづまりしとこ。
     
    そんなことしたら動物愛護団体にポアされちゃうだろ!

  4. あっ、そうだ(唐突)
    関西クレーマーカーリーUDKおばさん.escapeは線切ったら終わりなんですかねぇ?
    キウイだった物(キウイとは言ってない)から離れられないのと何も起きないので
    そのままゲームからEscapeしちゃったんですがこれでいいのか気になってます。

  5. 赤を切って鍵を入手したらBackspaceキーを押せと出てくるのでキーを押して操作を戻して、閉じてたドアを開いて、終わり閉廷!だゾ。
    (解体の操作を作るのが目的だったのでゲームとしては面白く)ないです。

  6. メッセージがモニターの明るさ低すぎて見えてなかったみたいです。
    ありがとナス!以上!みんな解散!

    UDK☆爆発でSZKリスペクトゲーが出来そうってイワナ、書かなかった?

  7. プレイしてくれてありがとナス。
    解体ゲーはもう満足してしまったので今度は近日中に他のアイデアを形にしたいと思った(こなみ)

タイトルとURLをコピーしました