モデリング強化月間1

この記事は約1分で読めます。

ソフィーのアトリエのモデルの完成度の高さに触発され、久しぶりにモデリング再開。ソフィーやコルちゃんをデザインした人、ほんとすごいと思う。やや等身が低いキャラの魅力に目覚めたのでそういうキャラを作りたくなった。

土日で完成させたかったがなんだかんだで時間がかかる。うまくいかんもんですな。今週末には骨入れまで持っていきたい。まぁ今までこういう感じのキャラを作ったことが無かったので後学にはなると思いたい。

・押井守新作アニメ『ぶらどらぶ』は、『うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー』の西村純二とのタッグ。高槻かなこ、礒部花凜らが公式アンバサダーに

まさかの押井さんの新作アニメ。吸血鬼のアニメということで「ちまみれマイ・らぶ」や「血ぃともだち」の関連作ぽいですね。これを見るまでは死ねないというか、もうちょいだけ生きる理由が生まれました。

タイトルとURLをコピーしました