髪が欲しい

この記事は約1分で読めます。

うまくいかなかったのでUV展開し直し、テクスチャを新規で起こす。UE4にそのまま持ってきただけだけど、昨日よりかは肌の質感がマシになったと思いたい。もう少し細かい凹凸とか、血管を描きこむとそれっぽくなるんだろうけどね…。良い方法が見つかるまで試行錯誤する。

次は髪を作りたい。髪を何層かに分けて、ランダムにマスキングするのが良さそう。いつの間にかUE4にHair用のシェーダーが追加されているんだけど、いまいちよく分かっていない。さすがに大作級のモデルを作るのは難しいけどそれなりに見られるレベルのモデルを完成させたい。

ホモビ男優並みに顔変わってますよ。生活費はどこから出てるんですかね…。一人暮らしだったら焼きゴリや柴田に迷惑をかけないのでタカ派の俺オナ民が凸しそう。水道橋重工のロボットを着払いで注文はやめようね!

コメント

  1. オフ会やりたいみたいなことを言ってますね
    今の順ちゃんだったら暴動起こるレベルで人が来るだろうからがんばってほしい(こなみ
    カッちゃんのオフ会も見てぇけどな俺もなあ~

  2. カッチャンもそろそろ復活して欲しいですね、ホンマ。
    Syamuさんは引きこもり脱却したらしいのでおふざけ満点の動画に期待ですね。

タイトルとURLをコピーしました