300点が境目だな隊長?

この記事は約2分で読めます。

・Keyboardsim2015(57MB)

コンパイルにクッソ時間がかかって、更年期障害並にイライラしておまんこが壊れそうだったので凍結させようとしたが、我修院様からリクエストがありましたので、こちらキーボードシミュレーターになります。(一応、遊べるようにしてだけで、ハイスコア要素も)ないです。3秒カウント後にスタート、10秒間でどれだけキーボードをクラッシュさせるかを競うゲームです。ちな3秒カウント中もキーを受け付けてるので早漏兄貴は押して、どうぞ。(10秒カウント後はキーは押せますがスコアは増え)ないです。F12でリスタート、ESCキーで終了。(一部、押せないキーや二つ同時に反応するキーもありますがもうコンパイルし直すのが面倒なので修正する気も)ないです。キー配置はUSキーボードが基準です。

cg1505212

今日はもうクッソイライラしてるのでRIくんのおうたを聞きながら安らかな眠りにつきますよーつくつく( ˘ω˘)(KG)


今回の反省点はプレイヤーのブループリントだけでまとめて処理しようとして、キーのメッシュや関数を全部入れてしまったこと。その結果、このブループリントだけクッソ重くなった。キー毎にブループリントを分けて、プレイヤーの操作をキーに渡す感じなら重くはならないと思われる。

cg1505211

クッキーを焼き終えて、ちまちまと数字を増やすのも面白いなぁと思った(こなみ) ネオアトラスとFFTの儲け話を組み合わせたようなちまちま数字を増やすゲームを作ってみたいなぁと考えたり。アトラスのマップはフラクタルで作られてるらしいけど、あれを再現するのは大変そう。ホラーゲームも作りたいんだけどなー俺もなー。

・ATLAS レジェンドパック

はぇ~Steamで売ってたんすねぇー。ローカライズしたら外国でも結構売れそうだと思うんだけどなー俺もなー。


へびにカマれたところが面白かった(こなみ)

UNKさんより充実した3日間を送っていると思った(こなみ)

弟が地元の悪いもの達に恐喝され河川敷で集団暴行に合い、自殺しようとしたところを兄が止めに入るが取っ組み合いの末、兄が川に沈み、弟が兄のフリして生きている説すき。普通に小説みたいで面白いと思う。

コメント

  1. 非常にストイックで、非常に楽しい(大満足)
    前戯無しの30分で、491点でした(ホモ特有の自慰・・・示威行為)

  2. イキスギィ!
    よくがんばりました(こなみ)

タイトルとURLをコピーしました