土日は作業しますよーするするヌッ

この記事は約3分で読めます。

まぁ簡単にできるだろうと思っていたら結構手間取るもので、あと何個だろ?わっかんねえ、何だあ……?(UDK)という感じで頭が痛くなってきた、訴訟。ケツの穴舐められたことあんのか誰かによ(嫉妬)って呟きながら騙し騙しやってたけど今日は寝ます。明日は朝早く起きて、PSRマラソンしながら作業だな隊長? 夜はZOEさんと青龍さんと遊ぶのでそれまでには片付けたい。

cg1505162

今日、思いついたアイデアを先に形にしたいと思う。お題は破壊神NDKミーツ101英語フルキーボードです。

cg1505161


・Humble Weekly Bundle: RPG Edition – Book II: The Quest for King Shlarmatharb’s Sequel

Paper Sorcererに興味があったのでチャリン。ま、多少はね? 連休の影響で精神が死んでいたがだいぶ戻ってきて、躁状態になりかけてるので土日はホラーゲームの製作を進めたいと思った。ただ、もう一つアイデアが浮かんでしまって、そっちもやってみたいなぁと思ったりする。48時間PSRマラソン(台詞集+フリートーク+キャラソン=12時間×4回)しながら作業しますよーするするヌッ!


JYUの事件をちゃんと取り入れてる +1919点。ただ、クッキー☆声優関連はあくまで偶像崇拝というか、オレたちのYKKTNプロジェクトみたいなものだな隊長? ホモが勝手に設定やキャラ作りしてお人形さん遊びしてるだけなので、ネット売春婦のHTNMKさんやCRST教とあまり変わらないから。HTNMKさんやMMDはノンケがきもちわるいのであんまり触れたくないけど、淫夢とクッキー☆のフィルター通せばホモでも楽しめる、それが淫ク☆みたいなもんやし。

だからRIくんは友達が少なくて他のクラスの人からも陰キャラ扱いされてるおうたの好きなショタだけど怜さんはそうではないし、KNN姉貴は痔持ちで精神を患っているけど栞奈さんはそうではないし、パパくらげは野良猫を狩って鍋で煮て捨てたけど紅くらげさんの父親はそうではないし、原発姉貴は反原発活動をしているけど幸村さんはそうではないし、破壊神NDKは親と喧嘩して壁をぶっこわしたけどなでこさんはそんなことをしてない。ユーザークリエイト型の素人声優プロジェクトってそれ一番言われてるから。

前にも言ったけどノンケはほんと辛辣で、PSRのキャラソンやKNN姉貴の実況動画にとんでもないコメントを残して彼女たちを傷付けたがホモは語録という制約があるからやさしい世界になって視聴者もやさしい気持ちになれるんだよなぁ…。そもそもNCNC動画の本質は動画の巧拙にかかわらず、コメントでどんな動画でも面白くさせるところにある。「誰かがニコニコしてる裏で、泣いている人がいるような場所じゃなくて、全員がニコニコ出来るような場所(SRTN)」がNCNC動画。おまえが見ている動画がつまらないのは動画がつまらないせいじゃなくて、おまえらのコメントがつまらないから。面白いコメントを書けばどんな動画でも見れるってそれ一番言われてるから。元から出来の良い動画に対して「うまい」とか「おもしろい」とか「すごい」とか小学生並のコメントを書くだけならYoutubeでやってるのと変わらない。ネット売春婦のHTNMKさん、かわいいとかそんなもんはYoutubeでやったり、やらなかったりしろ。

最後が気持ちよかった(こなみ)

コメント

  1. 淫夢 ← 面白い、軽い
    クッキ ← つまらない、汚い、ノンケ臭い

  2. クッキー☆で淫夢を汚すな!

タイトルとURLをコピーしました