トランスルーセントはやめてね?

この記事は約2分で読めます。

ベースカラーとラフネス0.15だけでまぁそれっぽいのでこれでとりあえず。少し汚しを入れた方がいいかも(いいとはいってない) ぱっせぱっせぱー!

cg1505142


UV分けと文字入れ完了したのでUE4に持っていってラフネスでつるっとさせればそれらしくなるんじゃないかと思う(こなみ)

cg1505141

黒電話はお亡くなりになったので普通の電話で。36、普通だな! ぱせトーク聞きながらモデリングしてたらクッソ捗った。ぱせトーク流行らせコラ!

cg1505132


電話をモデリングして、ガラガラ回す部分と本体のマテリアルを分けたんだけど、ガラガラ回す部分の半透明がうまく決まらなかったので半透明使わない普通の電話にしようと思った(徒労) 半透明は負荷も高いし、まぁ多少はね? 電話のギミックは色々思いついたので早く形にしたいんだよなぁ…。

cg1505131


鈴木福のシーンで削除されそうだと思った(こなみ)

PSRの中和で完走できるかと思ったけどやっぱり胸焼けしそうで駄目みたいですね。ねっとりした感じがいやーキツイっす。

普通に曲展開が凝っていてクオリティが高いと思った(こなみ)

ぼくも力んだ時に出ちゃったことあります、あります。まぁ多少はね?

サムネが面白かった(こなみ)

コメント

  1. ただ、文字を鮮明に表示させるためにかなり歪なUV展開をしてしまって、解像度が足りなくて汚れ等は難しいかもしれません、ハイ。

  2. 色収差のおかげかすごくリアルに見えますね
    汚れ等を上手く足せば、サムネだと実写に見えそう

タイトルとURLをコピーしました