ブループリントでつまる

この記事は約1分で読めます。

ロックマン的な操作を仕込もうとブループリントをいじっていたのだが左方向へ向いた時の弾の飛ばし方が分からず苦戦する。プレイヤーに左右向きの変数を持たせて、それを弾丸のブループリントからキャストして、右向きの時は右へ弾丸が飛ぶ、左向きの時は左へ弾丸が飛ぶというようにしたかったのだがこれもうわかんねぇな。ProjectileMovementのVelocityを条件によって加減すれば飛ぶ方向が変えられるんじゃない?と思うものの、なかなかうまいこといかんねぇ。

cg1408261

社会派淫夢すき。どうせやるならこれくらいやらないと、当たり前だよなぁ?

コメント

  1. AK-47は有名だから、(ビームっぽい弾でも問題)ないです。

    ちん びしょくせい そくしゃく どうでしょうのチャリティーかな?(難聴)

  2. キャラや弾(意味深)はまた変えるからなー頼むよー。
    チャリティ(強要)ほんときらい。

タイトルとURLをコピーしました