カマ掘りゲーだからこれ

この記事は約1分で読めます。

Suicidalで全マップクリア。レベル20以上のプレイヤーがたまたま揃っていて、かなり余裕があった。自分の持ち場をしっかり守って、他へ敵を漏らさないのが重要っすね。小学生のサッカー状態になると一気に崩される。メディックのスキルでアーマーまで回復できるので、攻撃役はむしろ被弾する覚悟でガンガンIKEA。Suicidalだと後半のウェーブでFPが3体くらい出てくるので一体ずつ速攻で潰すしかない。デモやSSが来たらどうなるかわからないが、今はフルメンバーだと火力的にサポート3人は欲しいところ。残すはHell On Earthだけだけどこれはちょっと無理そうかなぁ。

kf21504302


今日もKF2ばっかりプレイしちゃう、プレイしちゃわない? ハンスおじさんとSCはカマ掘りで完封できるようになったがFPはラグの影響なのかブロッキングがなかなか成功せず、タイマンで処理するのが難しい。Outpostはガレージの段差を利用すればハメられるし、車の周りはスナイプスポットに最適だが、パリやラボは安定して狩れる場所がなく、難易度Suicidal以上はムズいという感じ。Suicidalをクリアしたら一区切りつけたいんだが、これはもうダメかもわからんね。

kf21504301

コメント

  1. 小学生のサッカーって表現が的確すぎて草生えた

タイトルとURLをコピーしました