今日の淫夢動画

この記事は約2分で読めます。

AIの挙動を見るためにマップをいじっていた。既存のSpawnerを使わずに敵をスポーンさせるにはトリガー作ってKismetでActor Factoryで任意のPawnを呼び出すのが最適かな。UE3のKismetはUE4でいうレベルブループリントだな隊長? Kismetと比べるとブループリントはほんとに進化したというか、UE4の真価はグラフィックよりもブループリントなんだよなぁ…。KF3はUE4かUE5になると思うのでその時は色々弄ってみたいと思った(こなみ)

kf21504281

FPとSCの挙動を見るためにマップを作って殴りあってみたが、FPのジャンプ攻撃はガード(ホイール長押し)、それ以外はブロック(ホイールちょん押し)できるかな。FPは殴られると即座にカウンターを入れてくるので殴ってすぐにホイール押せばブロック成功する。赤くなるとブロックはできないみたいなのでバサカならグレネード二個で抑えるか、ガードして黄色に治まるまで待つしかない。

SCは旋回速度が遅いのでブロックするよりカマ掘りながら殴った方が安全だと思う。これも怒った状態の回転攻撃はブロックできないのでガードで治まるまで耐えた方が無難。まぁタイマンならカモれるんだけど混戦になるとなかなかそうはいかないな隊長? 混戦だと盲目おばさんの選挙活動がうるさいし、ひでが掴み攻撃してくるからね、しょうがないね。ローカルだとうまくできてもマルチだと全然できなくて私情けない。

kf21504282


KF2で淫夢動画を見れてなかったのでその分を取り戻していきたい。GWは一日中淫夢ですよー先輩。


王道を征く安定感のあるMADでネタの詰め込みとBBの使い方がうまいと思った(こなみ)

深夜のホラーショートショートぽい雰囲気がいいと思った。(ぼくも電車にはほとんど乗ったこと)ないです。田舎は車移動だからね、しょうがないね。

今田耕司先輩の無機質な感じと音声が非常に新鮮で非常に合っていると思った(こなみ) 今田耕司先輩が急に流行りだしたけどなにかあるんですかね…。

コメント

  1. 淫夢紹介専用記事とか作り出しましたよ、やっぱ好きなんすねえ
    でもカテゴリが散財って・・・あっ(精し)
    IMadaDOSはまだBBのみ、オレンジも揃えてようやく一丁前。はっきりわかんだね

  2. 淫夢動画紹介サイトだからね、しょうがないね。
    今田耕司先輩のBBが増えたら、感情が芽生えた今田耕司先輩が誕生する日が来そう。

  3. あっ、ドーナツ見っけ!(ビスケット)
    ケンタッキーの話はNG(モス派)ケンタッキー州はホモ、はっきりわかんだね

    KFとか積んだままなんだよなぁ…エミネム動画でも面白いって言ってた(こなみ)

    GWはホモビ発掘してくれよな〜頼むよ〜
    あっ、そうだ(唐突)糞まみれになればいいじゃん(いいじゃん)

  4. (ケンタッキー高いし、すぐにお腹いっぱいになるからあまり食べたこと)ないです。
    KF1よりKF2の方が個人的にはすこ。手軽にCOOPできるからプレイしとけよ、しとけよー。
    残念ながら今日はKF2ばっかりプレイしてました。センセンシャウ。面白いからね、しょうがないね。

  5. うのうんさんの動画発掘能力にはたまげる(こなみかん)。
    こんかいの記事もおもしろかった(小学生並みの感想)。

    by some にわか

タイトルとURLをコピーしました